タイガくんとアヤネちゃんが、七五三記念のお写真を撮りに来てくれました

以前にも撮影に来てくれていたタイガくんと、アヤネちゃん

お着物を上手に着て

慣れないお草履も上手に履いて歩いてくれたアヤネちゃん

2015110805

アヤネちゃん、お着物でドキドキしながらも、終わったあと

楽しかった と何度も言ってくれましたよ

タイガくんはお支度中から、ニコニコ

2015110806

アヤネちゃんを撮影している時

一生懸命アヤネちゃんを笑顔にしてくれたタイガくん

撮影中のクイズも、楽しかったね

傘を持ったり、いろんなポーズをしたり

タイガくんとアヤネちゃん、いっぱい頑張ってくれて

ありがとう

またお写真選びに、待ってるね

ゆか

2015.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3419-03cd1414