今日、チナツちゃんのお宮参りの撮影でスタジオにお越し下さいました

ご家族様に見守られて、初めての写真撮影

着物での撮影では、少し驚いた表情をしていたチナツちゃんでしたが

ご家族撮影、御集合撮影の時には、大きな目を開けて

しっかりとカメラマンを見ていてくれましたね

2015110801

チナツちゃんの笑顔は、ホント天使ですね

パパ、ママの姿を目で追いかけている、チナツちゃんがとても可愛かったよ

これから、たくさん楽しい事が待っているんでしょうね

今日は、たくさん可愛い笑顔で、頑張ってくれましたね

可愛いお写真が、いっぱい撮れましたよ(^∇^)ノ

お写真選び、楽しみにしていて下さいね

お会い出来るのを、楽しみに、お待ちしています

                               いわさ
2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3418-c6aa05fd