ジュンシロウ君が七五三の撮影に来てくれました〜

なんとジュンシロウ君

いつも撮影でお世話になっている幼稚園のおともだちで、

幼稚園でたくさん会っていたので、

今日スタジオで会えてとっても嬉しかったです

2015110710

今回、自前のお着物での撮影だったのですが、

かっこよく、素敵なお着物で、

ジュンシロウ君に似合っていましたよ

撮影には2人のお兄ちゃんも一緒に来てくれていて、

アシスタントの私と一緒に、たくさんジュンシロウ君を笑かしてくれました

2015110711

洋装ではカッコイイタキシード姿に変身です

お兄ちゃん達との3ショットなども撮らせていただきましたよ

可愛い笑顔もたくさん見れました

ポーズも上手に決めてくれて

たくさん頑張ってくれました

ジュンシロウ君、お兄ちゃんたちもありがとう

また幼稚園で会おうね


美紅



2015.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3415-1ef2bc18