人丸神社さんにて、挙式をされたキヨタカさんとリエコさん

お二人のスナップ撮影をさせていただきました

普段はあまり写真を撮らないと言われていたお二人でしたが、

本日は色々とポーズもお願いして

たくさん撮らせていただきましたよ〜

2015110201

「見つめあってくださーい

とお願いしたときには、

お二人とも照れていらっしゃいましたが、

その様子も、とても素敵でした

たくさん素敵な笑顔が見られて

こちらもとてもあたたかい気持ちになりました

幸せの瞬間に立ち会わせて頂き、

ありがとうございました

キヨタカさん、リエコさん、ご結婚おめでとうごさいます

末長くお幸せに



美紅
2015.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3409-6daca5a2