毎年撮影に来てくれている、アイカちゃんとサトネちゃん姉妹が、

今年もカジュアルの撮影に、とっても可愛いお揃いのお洋服で来てくれましたよ


お店に来てくれた時から、すでにニッコニコ

アイカちゃんとサトネちゃん

2015110105

毎年来てくれているので、スタジオにも慣れてくれているようで、

スタッフも本当に嬉しいです


撮影中、ずっと笑顔を見せてくれて、

撮影しているこちらが、本当に癒されてしまいました

2015110106

今年小学1年生のアイカちゃんは、

小学校のお話をたくさんしてくれました

そして、益々お姉さんらしくなっていましたよ


サトネちゃんは、終始ニコニコのまま、

一生懸命ポーズをとってくれましたよ


アイカちゃん、サトネちゃん、たくさんの素敵な笑顔をありがとう

お父さま、お母さまも、本当にありがとうございました


お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2015.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3407-34d2c78e