今日 リョウタロウ君が七五三の撮影とお出かけでスタジオに来てくれました

着物にお着替えをする時から、すごく撮影を楽しみにしてくれていて

ニコニコ笑顔で撮影が出来ました

2015110101

獅子と一緒の時には、少し驚いた仕草で、緊張していましたが

とびきりの笑顔で、乗り切ってくれました

刀を持つと、お顔がビシッときまり、可愛いから カッコイイにかわりましたね

今日は 心配していたお天気も 晴天に恵まれ ホント良かったですね

リョウタロウ君、可愛い笑顔で撮影頑張ってくれてありがとうございました

カッコイイお写真が、たくさん撮れました

楽しみにお待ちくださいね 

                                    いわさ
2015.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3406-e6592703