いつもお写真を撮りに来てくれている

三姉妹のマユちゃん・サエちゃん・タマキちゃんが

七五三の撮影に来てくれました

今回は長女のマユちゃん

三女のタマキちゃんの七五三です

2015103104

まずは、タマキちゃん

みんなが見つめる中、

ちゃーんとポーズをとってくれました

お姉ちゃんたちからの「可愛い〜」が

飛び交っていました

そして長女のマユちゃん

ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです

ニワトリさんのおもちゃでいっぱい笑ってくれたね

2015103101

ポーズも上手だったよ

次女のサエちゃんも洋装の撮影では一緒にドレスを着ましたよ

2015103102

サエちゃんもバッチリと決めてくれましたよ〜

可愛い表情も大人っぽい表情も見せてくれました

2015103103

タマキちゃんは、妖精さんみたいなちっちゃなプリンセスに

床に座ると、お花畑にいるようでした

本当に可愛い三姉妹でした(*^_^*)

みんなたくさん頑張ってくれてありがとう

お写真選び楽しみにしててね


美紅







2015.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3404-5ab27053