保育園帰りに、七五三の撮影に来てくれた、ソウスケ君&ダイチ君兄弟

ソウスケ君は、3歳の七五三でも来てくれてるので、

すっかりスタジオにも慣れてくれてます

ダイチ君は、先週2歳の誕生日を迎えたばかりの

数え年での撮影なので、不安そうな表情

お着物にお着替えも、ソウスケ君は、さすがお兄ちゃん

じ~っとしてくれて、ダイチ君を気遣う場面も

ダイチ君は、初めてのお着物ということで、

目からは、涙が・・・

でも、パパやママ、ソウスケ君の応援もあって、

かっこよく着る事が出来ました~

撮影では、ソススケ君は、動物クイズでテンションup

ダイチ君は、アンパンマンやしまじろうが飛ぶのにテンションup

2015103001

二人とも、可愛い表情を、た~くさん見せてくれましたよ

お着物の次は、二人とも、スーツ姿に変身

動きやすくなったせいか、ダイチ君もご機嫌で歩き回ってくれましたよ

2015103003

ソウスケ君、スーツ姿もバッチリ似合ってて、

ポーズもかっこよくきめてくれましたよ

2015103002

ソウスケ君、ダイチ君、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

可愛いお写真撮れてるので、お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3402-6922b5c7