今年もカジュアル撮影に来てくれた、

アイカちゃんとジョウくん

アイカちゃんはひいおばあちゃまたちとバースデーパーティをするそうで

とっても可愛い、マリーちゃんの生ケーキや

ディズニープリンセスの風船を持って来てくれました

2015102510

毎年笑顔が増えて、

たくさんおしゃべりしてくれるようになるアイカちゃん

お誕生日、おめでとう

そしてジョウくんは、

阿那写真館での撮影はこれで2度目

慣れない場所ですが、おもちゃがあればそこはもう『ジョウくんの世界』

男の子らしく、車のおもちゃを気に入ってくれて

たくさん遊びました

今年もアイカちゃんとジョウくんの笑顔を見ることができ

嬉しかったです

また遊びに来て下さいね〜



和加



2015.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3397-474be7c2