七五三の撮影に来てくれた、メイちゃん

阿那写真館への道中、

少し車に酔ってしまったということで心配していましたが

そんなことはまったく感じさせない笑顔で

素敵なお着物姿でした

2015102411

以前、お姉ちゃんのリオちゃんの撮影を見てくれていたせいか、

メイちゃん、とっても上手にポーズしてくれました

洋装は、メイちゃんがじっくり悩んで選びぬいた

むらさきのドレス

本当にプリンセスみたいで、

6歳とは思えないエレガントさでした

「王子様は誰かな」 という問いかけには、

照れ笑いのメイちゃんでした

2015102410

懐かしのスタッフとの再会で、

お母さま方とも会話が盛り上がりましたよ

リオちゃんとの2ショットも、双子みたいでと~っても可愛かったです

メイちゃん、ご家族のみなさま

どうもありがとうございました

またのご来店、お待ちしております



和加



2015.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3393-3240c036