幼稚園の秋の遠足で、須磨海浜水族園に行って来ました

水族園がはじめての子もいれば、

「ぼく3回目や」 という子もいましたが

みんな胸を弾ませて入園しました

大きい水槽でエイやサメを見たあと、

クラスごとにならんで、クラゲやタコやお魚を見ましたよ

2015102203

迷路のような広い園内をまわり、

ペンギン館やラッコ館にも入りました

泳ぎがとっても早くて、みんなびっくりしていました

お昼ご飯を食べると、なんだか少し眠そうなお顔・・・

にも見えましたが、

イルカライブでは楽しい音楽に大迫力のジャンプで

再びみんなの元気が爆発していました

2015102204

大満足のイルカライブでした



和加



2015.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3388-012bcd61