先日、七五三の撮影をさせてもらったチヒロちゃんのお母さんは、

ご自宅でパン教室をされているんですよ

この週末の24日(土)、25(日)と明石公園で開催される、

ロハスミーツにブースを出されるんです

ブース名は、キッチンコミュニケーション

2015101902

先日、こちらのパンを頂いたんですが、と〜〜〜っても美味しかったです

いつもは、朝ご飯をゆ〜っくり食べている娘が、

このパンを見ただけで、目がキラッとなり、

あっという間に食べてしまいました


ロハスミーツは、毎年開催されていて、ステージ上でいろんな催しや

たくさんのブースが出展されていて、賑わっているようです

今年は、24日(土)は、ターザン山下さんが、

25日(日)は、藤原岬さんが来られるらしいですよ


お時間の有る方は、是非、楽しい時間を過ごしに

足を運んでみて下さいね(^0^)b
2015.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3387-683ac758