七五三の前撮りに来てくれた、チヒロちゃん

和髪にする為に、髪の毛を伸ばしてたということで、、

今回は、朝ドラの『あさが来た』のようなヘアースタイルに

一緒にお越し頂いたお父さん&お母さんも、チヒロちゃんのお支度を、

待ち遠しそうに、微笑まれながらご覧になられてました

お着物は、チヒロちゃんが選んだ水色のお着物

初めの方は、ちょっと恥ずかしそうにしていたチヒロちゃんでしたが、

ポーズはバッチリ決めてくれましたよ

2015101901

お宮参りからずっと成長を見させてもらってるので、

チヒロちゃんの和髪の着物姿、私も、とっても嬉しかったです

チヒロちゃん、少し風邪気味でしんどい中、

最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

次は、ドレスでの撮影だね

楽しみにしててね(^0^)b

sawako
2015.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3386-ffe33029