毎年お写真を撮りに来てくれている、カエデくんとカナデちゃんが

お父さんとお母さん、お姉ちゃんのユズちゃんと一緒に

七五三記念のお写真を撮りに来てくれました

「ニンニンジャーの青と一緒」っとカエデくん

お着物もカッコよく着れましたよ

2015101810.jpg

カナデちゃんは、今日の撮影を楽しみにしてくれていたようで

お支度中も、ず〜っとニコニコ

お姉ちゃんに「かわいいよ」 と言われると

とっても嬉しそうでした

2015101812

撮影中、カエデくんもカナデちゃんも

お互いに カッコイイ、カワイイと応援していました

カエデくん、獅子は少し怖かったけど

上手にポーズしてくれました

カナデちゃん、アイドルみたいな可愛い笑顔を

たくさん見せてくれてありがとう

2人の成長ぶりを見ることができ、スタッフも嬉しかったです

また、みなさんでお越し下さいね

お待ちしております



ゆか&和加



2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3384-27a7465d