アカリちゃんとカズマ君が七五三の撮影に来てくれました


アカリちゃんもカズマ君も、お支度の時、とってもお利口さんで、

あっという間にお着替えが終わりましたよ


撮影が始まると、アカリちゃんはさすがお姉さん

色んなポーズも上手にとってくれました

笑顔もとっても可愛いかったよ

そして、弟のカズマ君をリードしてくれましたよ

2015101811

カズマ君は、男の子らしく、とっても格好良く、

ポーズを上手にとってくれました

クイズにもいっぱい答えてくれたり、

たくさん笑顔を見せてくれました

2015101810

アカリちゃん、カズマ君、今日はありがとうね

次回は、お写真選び、楽しみに待っててね


junko
2015.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3383-e3c7921f