七五三の撮影に来てくれた、アヤカちゃん

ちょっと恥ずかしがりやさんだと、お母様から聞いていましたが

ヘアセット中も着付け中もニコニコ

学校のお話も聞かせてくれましたよ

アヤカちゃんがお母さんと一緒に選んだお着物、

とっても可愛かったです

ピンクの髪飾りも、よく似合ってたね

2015101211.jpg

慣れないお着物姿でちょっと動きにくかったけど

アヤカちゃん、ずっと笑顔でポーズしてくれました

洋装では、ショート丈の妖精さんみたいなドレスを着ました

2015101210.jpg

ポーズしたときの大人っぽさと、

無邪気に笑う、あどけない表情が絶妙

スタッフもうっとりしてしまいました

アヤカちゃん、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて、

どうもありがとう

ピアニカの練習頑張ってね

お父様お母様、ありがとうございました

また、お写真選びでのご来店お待ちしております



和加



2015.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3375-4cac07e7