七五三の撮影に来てくれた、メイちゃん&ユメカちゃん姉妹

衣装選びの時から、二人とも撮影の日を楽しみにしてくれてたようで、

スタジオに上がって、二人の着るお着物を見ただけで、テンションup

お支度中も、鏡を見ながら、目がキラキラ

撮影が始まると、たくさんの小物にテンションは、上がりっぱなし

お姉ちゃんのメイちゃんは、大人っぽい雰囲気で、

ポーズも表情も、モデルさんみたいにバッチリ

2015100501

妹のユメカちゃんは、自分から決めポーズを見せてくれたり、

元気いっぱいの笑顔をた~くさん見せてくれましたよ

2015100502

メイちゃん、ユメカちゃん、ニコニコ笑顔で楽しんでくれて、

本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)v

sawako
2015.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3368-18dd2c74