今年もご家族撮影に来て下さったみなさん

毎年ご来店くださり、ありがとうございます


ホノカちゃんは、バレーでキャプテンをつとめているそうで

髪もショートカットに

去年よりもさらにスポーティでカッコよくなっていました


リュウセイくんも、去年とは違ったユニフォーム姿で

こんがりと日焼けしていて

雰囲気が、また一段とお兄さんらしくなったようでした


今年5歳のコウキくんは、

ちょっと照れながらも、元気な笑顔を見せてくれて

撮影中もムードメーカーになってくれました

2015100400

最後には、こ〜んなに仲良くサンドイッチになってくれました

みなさん、今年もありがとうございました

ぐんぐん成長される3きょうだいさんの姿を

来年も見られると嬉しいです

お写真選びでのご来店、お待ちしております



和加



2015.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3367-f86008b6