毎年撮影に来てくれてる、ミドリちゃんとカズマ君が

今年も、家族揃ってやって来てくれました

でも、二人ともシャイなので、質問してもパパとママに耳打ち

撮影が始まっても、緊張気味の様子

でも、いろんなおもちゃを出していくうちに、

エンジンがかかり始めたようで、笑顔も見せてくれましたよ

2015100402

ミドリちゃんは、カズマ君をリードしてくれて、お姉ちゃんとして

いろいろとお手伝いしてくれました

カズマ君も、どんどん慣れてくれて、スタジオの端から端を、

何度も何度も、走り回っていました

撮影が終わると、体力を使い果たしたカズマ君は、パパに抱っこ

ミドリちゃんは、ちゃんと挨拶してくれましたよ

ミドリちゃん、カズマ君、毎年いろんな表情を見せてくれて、

本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3365-85bb4241