ちょうど1歳のお誕生日に、記念撮影に来てくれた、アオイちゃん

1歳のお誕生日、おめでとう

2015100301

スタジオにあがると、初めての場所&初めてのスタッフに、

ちょっと不安げな様子のアオイちゃん

パパとママと一緒に遊んでも、黒いカメラが気になるようで、

ジーと、カメラを凝視

でも、いろんなおもちゃで遊んだり休憩したりして、時間が経つと、

「いない、いない、ばあ~」を、して見せてくれましたよ

ケーキが出てくると、ろうそくが気になって、ニコニコ遊んでくれました

帰りには、「バイバイ」と、手を振ってくれた、アオイちゃん

撮影、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2015.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3360-579378f4