ユイカちゃんが、七五三の撮影に来てくれました

お支度が始まると、初めての足袋やお着物に少し不安の様子も

ありましたが、ヘアーのお支度も出来て、

普段とはまた違うユイカちゃんに大変身しました

ピンクのお着物、とっても似合ってたよ

2015100101.jpg

お父さま、お母さまもご協力いただいて、

色んなポーズを頑張ってくれたユイカちゃん

アンパンマンクイズにも元気に答えてくれましたよ

ドレスにお着替えすると、

また雰囲気が変わって、とっても可愛かったよ

大好きなしまじろうが出てくると、大興奮のユイカちゃん

可愛い笑顔も見せてくれて、しまじろうといっぱいお話してくれました

2015100103.jpg


ユイカちゃん、本当に今日はありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございました

次回、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


junko
2015.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3358-4a89e367