七五三の前撮りに来てくれた、2歳のアンちゃん

お着物を着るのも、ヘアセットするのも、じっと動かずに待っていてくれて、

スタッフもびっくりするくらい、とってもお利口さんでした

普段は髪をくくることが少ないそうで、

アンちゃんの変身ぶりに、お母様、おばあちゃまも

メロメロになっていました

2015092711

いつもと違った場所に、少し緊張気味のアンちゃん

ですが、スタッフのお願いするポージングを

またまたビックリするほど上手にこなしてくれました

お次はドレス姿に変身です

お着替えのときにも自分から進んで動いてくれて、

「アンちゃん、本当に2歳なの」と疑いたくなるほどでした

2015092712

ドレス姿でもバッチリ カメラ目線&ポーズをしてくれました

ちいさなお姫様、本当に可愛かったです

アンちゃん、お母様、おばあちゃま、

どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3356-d92f5d41