七五三の撮影に来てくれた、ソウスケ君

お着物にお着替え中、「刀はどこにあるの?」と、

早く刀を持ちたそうにしてた、ソウスケ君

時代劇が好きらしく、『暴れん坊将軍』の話を聞かせてくれましたよ

撮影では、最初は少~し緊張気味でしたが、

いろんな話をしていくうちに、慣れてくれたようで、

バッチリポーズも決めてくれました

2015092702

お着物の次は、スーツ姿に変身

ソウスケ君にとっても似合ってて、カッコイイ~

色当てクイズや動物クイズなども、大きな声で答えてくれましたよ

2015092703

ソウスケ君、ポーズを決めながら、いろんなお話を聞かせてくれて、

楽しく撮影させてもらいました

いろんな表情のソウスケ君のお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3354-79cf146d