七五三の撮影で、人丸神社さんに来てくれた

リョウタくん3歳

お宮参りで使ったお着物を着て撮影しましたよ

お支度中は、バイキンマンのぬいぐるみと一緒に

慣れない草履を履くときも、

いやがらずに頑張ってくれました

2015092302

少し暑いくらいの秋晴れの空の下

境内でも撮影しましたよ

リョウタくん、シャボン玉をと〜っても気に入ってくれたようで

たくさん遊びました

そしてスタジオへ戻って、

今度は王子様みたいなカッコイイ姿に変身

2015092303

バイキンマンや鬼さんを、

リョウタくんが元気いっぱいやっつけてくれました

リョウタくん、かわいい笑顔を見せてくれてどうもありがとう

また、西明石のお店にも遊びに来てね



和加



2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3349-52dde316