去年もカジュアル撮影に来てくれた、

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃん

今回は、おじいちゃま、おばあちゃまと一緒に撮影しました

スタジオに入ると、3人とも去年の撮影を思い出してくれたのか

にっこり笑顔に

おじいちゃまおばあちゃまと一緒なので

3人とも、とっても嬉しそうです

2015092301

ボールの色や、アンパンマンのキャラクターの名前を

たくさん答えてくれました

撮影後は、みんなで公園へ出かけられるとのことでした

おじいちゃまおばあちゃまと、楽しい時間を過ごしてくださいね

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃん、

かわいい笑顔を見せてくれてどうもありがとう

次は、七五三の撮影でお待ちしてま〜す



和加



2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3348-bf697ac0