保育園のお泊まり保育に同行させていただきました

三宮にある ”しあわせの村” という、

スポーツ・遊戯・宿泊施設を兼ね揃えた場所で

園児たちも、たくさん走ったり学んだりしましたよ

長〜い滑り台は、楽しいけどお尻がイタ〜イ

みんな大歓声をあげて楽しんでいました

オリエンテーリングでは、先生やおともだちと力を合わせて

隠されたカードを集めに、探検です

2015092312

先生から「カードが集まらないと、晩ご飯のカレーが食べられないよ

と言われていたので、

「白ご飯だけじゃイヤ〜

と、みんな一生懸命に探しました

どのチームも頑張ったので、おいしいカレーを食べる事ができましたよ

2015092311

夜はキャンプファイヤーをしたり

みんなで大きなお風呂に入ったり

普段おうちではできない経験が、たくさんできました

みんなのダンス、かっこよかったよ

2015092310

こちらは、火の神様がキャンプファイヤーに点火する様子です

またちょっと、おにいさんおねえさんになったみんなの笑顔が見れて

とっても嬉しかったです

どうもありがとうございました

和加&美紅
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3340-63b42e30