成人記念の前撮りにお越し頂いた、アイリさん

選ばれたお着物は、黒地に華やかな柄のお着物

アイリさんの一目ぼれだったらしいです

そのお着物が、とってもアイリさんにお似合いで、

実際の身長よりも、もっと背が高く感じました

撮影が始まると、カメラマンやスタッフの少しずつのお顔の向きや

体重のかけ方の声掛けが、ちょっと壷にはまったらしくて、

自然と笑顔をお見せ下さいました

2015091801

お父様も、単身赴任先から戻られて、お姉さんも学校がお休みということで、

ご家族4名様での撮影もさせていただきました

アイリさんだけでなく、ご家族皆さんにとっても

記念のお写真になっていただければ、私共も本当に嬉しいです

アイリさん、本日は、慣れないお着物姿での撮影、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako
2015.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3339-ed0f5eb3