カリンちゃんが七五三の前撮り撮影で

柿本神社さんに来てくれました(*^-^*)

撮影の日は良い天気で

外でも色んな場所で撮影させていただきました

201591601.jpg

水色のお着物カリンちゃんにとっても似合ってます

スタジオ内での撮影の時には

お兄ちゃんが音の鳴るおもちゃを

ひたすら鳴らして笑かしてくれました

201591602.jpg


続いては洋装にお着替えして撮影です

紫色のドレスで大人っぽく大変身

こちらもカリンちゃんの雰囲気にピッタリ

カリンちゃん撮影頑張ってくれてありがとう

お父様・お母様・お兄ちゃんもありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております(*^_^*)


美紅








2015.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3335-c5435aac