幼稚園の敬老の日の集いにお邪魔して来ました

朝からとっても嬉しそうに登園して来たと言う

幼稚園のみんな

広い保育室が満員になってしまうくらい

た〜くさんのおじいちゃんおばあちゃんが

遊びに来てくれていました

みんなで手遊びをしたり

おじいちゃんおばあちゃんに歌を披露したあと

外遊びや、カルタなど、思い思いの遊びを楽しみましたよ

2015091300

廊下にはみんなが描いた

おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵が貼ってあり

どのお顔も、優しそうに笑っていました

その絵を見るおじいちゃんおばあちゃんも、にっこり

とっても楽しい1日になったようです

幼稚園のみんな、おじいちゃまおばあちゃま、

どうもありがとうございました



和加



2015.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3333-572022b2