毎年、撮影に来て下さっているTファミリーが、

今回、カジュアルの撮影にお越し下さいました


前回は、今年3月にカスミちゃんのお宮参りの撮影をさせていただき、

カスミちゃんもすくすくと元気に成長されてましたぁ


お兄ちゃんのハルヤ君は、何回もスタジオに来てくれているので、

ハルヤ君のお気に入りのお店のおもちゃを覚えてくれていて、

お家から持ってきてくれた電車と、

お店のおもちゃの車を、端から端まで、たくさ~ん走らせてくれました


2015091301

カスミちゃんは、上手にお座りして、ボールを触ったりして、

かわいい笑顔を見せてくれました


ハルヤ君、カスミちゃん、また是非遊びに来てね

お父さま、お母さま、色々とありがとうございました

また、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko

2015.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3332-e7be6e65