七五三の前撮りで、人丸神社さんに来てくれた

ヒナタくん3歳

「こんにちは」と元気にごあいさつして

スタジオに入って来てくれました

まずはお着物姿で、

畳に正座したり、扇子を持ったり、かっこよくポーズしてくれました

ロケーション撮影では、神様にお参りして 

”ガランガランッ” と上手に鈴を鳴らすことが出来ました

お天気がよかったので、境内でもたくさん撮影できたね

2015091206

お次はスタジオに戻って、

お母さんとお父さんが用意してくれた洋装に、チェ〜ンジ

ミッキーのネクタイ、とっても似合ってたよ

慣れない革靴も履けて、かっこいいお写真が撮れました

2015091207.jpg

ヒナタくん、頑張ってくれてどうもありがとう

また遊びに来てね



和加



2015.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3331-4ea810ab