七五三の撮影に来てくれた、ヒヨリちゃん

お店に来たときから、少~し緊張気味の様子

スタジオに上がって、ヘアースタイル&メイクをしてお着替えに入っても、

まだまだ緊張しているようで、表情が・・・・

そこで、妹のアマネちゃんの登場で~す

エグザイルのランニングマンをしてくれたり、カエルの真似をしてくれたり、と

アマネ劇場炸裂

ヒヨリちゃんも、大爆笑

2015090502

撮影が始まっても、リラックス出来たみたいで、可愛い笑顔を見せてくれましたよ

お着物姿のヒヨリちゃんをカメラマンが撮ってる後ろに、

アマネちゃんと私が二人で、おもちゃで笑わせるという形で、

楽しく撮影が進みました

お着物は水色だったんですが、ドレスは黄色を選んだヒヨリちゃん

とっても似合ってて、ママも「よく似合ってるわぁ」と喜ばれてました

アマネちゃんも、ピンク色のドレスにお着替え

お姫様が二人誕生です

2015090501

二人とも、ノリノリで笑顔も弾けまくり~

お互いが笑わし合って、テンションもアップアップ

ヒヨリちゃん、アマネちゃん、お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3322-d52a1001