柿本神社での七五三前撮りで来てくれたユツキちゃん

いつも来てくれてありがとう

前回は、西明石本店で卒園&入学の写真撮影でした。

今回は、神社ロケです。いい天気に恵まれました〜

だんだんと暑さも和らいで、着物でのロケも楽しくなってきましたよー

2015082301

ロケがあったりして雰囲気はガラリと変る柿本神社での前撮りですが、

3歳で西明石本店、5歳や7歳で神社、と分けて撮影を楽しまれる事が、

お客様にとって、楽しんでいただける空間になってると嬉しいです。


さて、アナ雪のような淡い青の洋装にチェンジしたユツキちゃん、

ドレス姿は女子にとって、いつも嬉しいですよね

2015082302

ユツキちゃん、ニコニコと表情もポーズも、とっても上手でしたよ

可愛いお写真がいっぱい撮れてるから、

アルバム楽しみにしててね



                                阿 那

2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3306-07500ca5