人丸神社さんでの七五三撮影に来てくれた、

ユヅキちゃん、アキトくん

ユヅキちゃんはショートの髪をゴージャスにアレンジ

お化粧もして、いっそうお姉さんらしく変身しました

ポーズも上手で、と〜っても可愛かったよ

2015081702

アキトくんは、はじめは照れて

「変身しな〜い」 なんて言っていましたが

お着物に着替えると、

なれない草履でも上手に歩いてくれて

すごくカッコよかったです

2015081701

2人とも大きな声でクイズに答えてくれたり、

シャボン玉で遊んで、可愛い笑顔も見せてくれました

お姉ちゃんのユヅキちゃんに負けまいと頑張るアキトくん

2人の姿がとても微笑ましかったです

ユヅキちゃん、アキトくん、

撮影頑張ってくれてどうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2015.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3303-a649aa03