七五三の撮影に加古川から来てくれた、アイリちゃん

驚いたことに、アイリちゃんのお母さんは、私の同級生

中学校を卒業して以来だったけど、お母さんは私を見て、

すぐにわかったらしいですよ


一緒に来てくれた、お兄ちゃんのアキノリ君は、

戦国武将が大好きらしく、記念にと一緒にお着物を着ることに

二人ともお着物姿で、撮影開始

アイリちゃん、最初はちょっと緊張気味だったけど、

徐々に慣れてくれて、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれましたよ

2015081703

アキノリ君は、刀を持ちたくて、持ちたくて

念願の刀を渡すと、鞘に刀を入れるのも、本格的

真剣な表情は、かっこよく

かと思えば、まだまだ可愛らしさが残る笑顔も見せてくれましたよ

2015081704


お母さんとも、地元の加古川話や同級生話など、

楽しくお話させてもらいました

アイリちゃん、アキノリ君、頑張ってくれてありがとう

お写真の仕上がりを楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3302-f878afdd