七五三の撮影に来てくれた、ケイゴ君と従兄弟のユウリ君&リウ君兄弟

そして、ケイゴ君のお兄ちゃんのリオウ君もお着物を着て、

一緒に撮影しました

ご家族のご成長の節目に、阿那写真館をご利用いただいているので、

大きくなった姿を拝見出来て、本当に嬉しいです


まずはリオウ君、ケイゴ君兄弟の撮影です

リオウ君もケイゴ君も、あっという間にお着替えが終わり、

早速撮影に入りました

二人ともすっかりお兄ちゃんになっていて、

撮影もスムーズに進んでいきましたよ

2015081103

ケイゴ君、さすが七五三の主役さん

色々お願いするポーズを、格好よくきめてくれました

色んなクイズも、リオウ君に負けないぐらい、

元気よく答えてくれました

2015081104

リオウ君も2年生らしく、好きな科目を教えてくれたり、

掛け算も元気よく、披露してくれました



続いて、ユウリ君&リウ君兄弟

3歳の時にも七五三に撮影に来てくれた、ユウリ君

すっかりお兄ちゃんになってお着物のお着替えも、とってもスムーズ

2015081102

撮影では、ちょっと恥ずかしながらも、頑張ってポーズをとってくれましたよ

初めてお着物を着る、リウ君

三人のお兄ちゃん達が着替えてるのを見て、刺激を受けたのか、

自分から手を通してくれたり、とってもしっかりしてましたよ

2015081101

撮影でも、いろんな小物を持って、可愛らしい笑顔をた~くさん

見せてくれましたよ

リオウ君、ケイゴ君、ユウリ君、リウ君、本当にありがとうね

おじいちゃま、おばあさま、そして、お父さま、お母さま、本当にありがとうございました

いつも本当にありがとうございますm(__)m


次回は、お写真選び、楽しみにお待ちくださいね


sawako & junko
2015.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3299-6e4de83d