photo is のイベントに私も参加してきました(^^♪

土曜日は、阿那写真館からは一人で参加だったので、

前日からとても緊張していたのですが

PGCの皆さんや

お手伝いに来てくれていた専門学校の学生さんとお話して

緊張もほぐれました

土曜日ということもあり、

たくさんのお客様が来られました

みなさんの素敵な笑顔をたくさん見ることができました

お写真が仕上がるまで、お写真を入れる封筒に

シールやスタンプ、マスキングテープなどでデコレーションして

お待ちいただいてたのですが、

こちらも皆さん楽しまれていました

小さいお子様がいるご家族では

おじいちゃん・おばあちゃんに送られる方も多く、

封筒や便せんににメッセージを書かれている方もたくさんおられました

たくさんのお客様とお話できて楽しかったです

貴重な体験ができ参加できて本当によかったです

ありがとうございました

2015081010.jpg


美紅
2015.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3292-5df7df3d