2歳の記念にアキヒロくんが、お写真を撮りに来てくれました

初めは少しドキドキしていたアキヒロくんでしたが

去年1歳の時に来てくれた時と変わらず、

遊んでいるうちにニコニコのアキヒロくんで絶好調

2015080801

いろんなものに興味を持ってくれましたよ

ボール遊びに、お椅子も上手に並べてくれたり

お父さん、お母さんの間を嬉しそうに歩いてくれました

不意にお父さん、お母さんの方を向いて嬉しそうに座るアキヒロくん

カメラにはお背中いっぱいだったけど、

とーっても嬉しそうなアキヒロくんが見れました

元気いっぱい、楽しそうに遊んでくれるアキヒロくんの仕草も

とっても可愛かったです

ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

ゆか


2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3288-fd277a67