成人記念の前撮りでご来店くださった、マヒロさん

と〜ってもスタイルが良く、

本物のモデルさんのようでした

一緒にお越し下さったお母様が見守られる中、

さわやかなお着物姿に変身です

2015080602

おおぶりの花柄模様のお着物は

長身のマヒロさんならではの着こなしで、

本当におきれいでした

差し色になっている紫色の帯も、

落ち着いた印象で素敵でしたよ

お母様の 「笑って〜」 という声援を受けながら、

さまざまなポージングをこなしていただきました

マヒロさん、可愛い笑顔を見せて下さり

どうもありがとうございました

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3284-6d6e2f2e