明石市が開催するイベントに

阿那写真館も参加させていただきました

朝早く、まだ冷房の効かない、蒸し風呂状態の会場で

簡易の撮影セットを組ませていただき

撮影に臨みました

会場では子育てサークルによるイベントや

中学校の吹奏楽部による演奏会もあり

とてもにぎわっていました

2015080210

個人的には、いつも拝見しているケーブルテレビで

明石のニュースをエレガントに読み上げていらっしゃる

縄田ともこさんにお会いできたことが、

芸能人に会えたようで嬉しかったです



撮影では、市役所におつとめの方から、阿那写真館のお客様まで

老若男女の笑顔を見せて頂き、とても楽しかったです

明石市にできる、

新しいビル内を通行していらっしゃるイメージでの撮影でしたので

普段の撮影とは違ったポージング、目線をお願いしました

みなさん、名演技で応えて下さるので驚きました

2015080200

明石でじんわりと知名度をあげている ”ステテコ隊” のあの方も、

この日はカッターシャツで、かっこよくお仕事されていました

たくさんの方の素敵な笑顔が撮影でき、

汗だくでしたが、とっても充実した1日を過ごさせていただきました

ご参加・ご協力くださったみなさま、

どうもありがとうございました



和加



2015.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3277-6c98ae9c