西明石南商店街 夜店のお写真のご紹介

Part10の今回で、最終記事となります

何度もブログやFacebookをのぞいてくださったみなさま、

どうもありがとうございました

今年の撮影では、

キャビネサイズのお写真のプレゼントはございません・・・


ブログ&Facebookから、ご自由に画像をダウンロードしてくださいね

2015072711

ほの明るい提灯の下で、妖精を見つけたかと思いました

姉妹で、かわいい笑顔を見せてくれました

2015072714

ファッション雑誌から抜け出てきたような、

スタイル抜群で美人な売り子さんたち

2015072710

阿那写真館で七五三の撮影をさせていただいたごきょうだい

着物もかっこよかったけど、浴衣も似合ってます

2015072815.jpg

女の子6人組を撮らせていただきました〜

それぞれの浴衣やじんべいもとっても可愛いです

2015072712

ご家族そろって、

最後にとってもあったかい笑顔を撮影させていただきました

お父さんの笑顔が、家族の中心でまぶしいですね


以上、39組のみなさまを撮影させていただきました

撮影にご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございました

今回の撮影で、

少しでも『阿那写真館』や『阿那写真館のスタッフ』を知っていただけたら

幸いです

「なんか撮影してたけど、声をかけられなかった・・・

という方がもしいらっしゃったら、ぜひ来年はお声かけくださいね

8月2日から、店頭ポスターにして展示しますので

お近くを通った際には、お見逃しなく


七五三前撮り

神社ロケーション撮影

カジュアルmore撮影

などなど、随時ご予約受付け中です

お気軽にお問い合わせくださいませ


どうもありがとうございました



阿那写真館



2015.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3274-8ba607bd