保育園の夏祭りの撮影に行ってきました〜

保育園に着くと、みんなが作ったおみこしがありました

2015072521.jpg

どのクラスのおみこしもとっても豪華です

まずは、園児全員での盆踊りがありました

みんな上手に踊っていて可愛いかったです

2015072522.jpg

お次は、クラスにわかれて、

おみこしをかついでワッショイワッショイ

保育園のまわりを大きな声で元気良くまわっていました

この日は、ものすごく暑かったですが

園児のみんなは最後まで元気いっぱいでした

他にも、わなげやボーリングやボールすくいなど、

みんな楽しんでいましたよ

そして恒例のお化け屋敷も、色んな声が聞こえてきて

楽しそうでした

お化け屋敷の中が本格的で、

大人でも怖そうだな〜と思いました

先生方、地域の方お疲れ様でした

ありがとうございました


わか・みく

2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3272-7ac0accf