成人記念の撮影にお越し頂いた、メイさん

赤色のしぼりのお着物に、可愛らしい赤色の髪飾りが、

メイさんの雰囲気にぴったり

でも、最初は、赤色は外されてたらしいんです

お着物選びが、メイさんの可愛らしさをより際立たせる、

新たな発見の機会になりましたね

撮影が始まると、アシスタントの私がちょっとわからなかったポーズも、

メイさんは、ちゃんと理解していただいて、バッチリきめていただけて、

和やかなムードで進みました

2015072503

お着物でお帰りになられるということで、

階段の上り下り、お車の乗り降りなど、

成人式当日の予行練習になられたと思います。

メイさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2015.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3271-ab2be51d