七五三の撮影に来てくれた、ソワコちゃん

お支度中お話すると、小さくて可愛い声で答えてくれたり、

うなずいてくれたり、ちょっと緊張気味のようす・・・・

でも、ソワコちゃんが選んだ、水色のお着物にお着替えすると、

嬉し恥ずかしそうに、鏡を見ていましたよ

ソワコちゃん、お着物姿、と~っても可愛い

2015072500

撮影では、動物クイズをしましたよ~

ソワコちゃんの場合は、幼稚園で英語を

習っているとのことだったので、日本語&英語のツーパターン

た~くさん問題を出したんですが、ソワコちゃん、よく知ってるし、

また発音がスゴイ

ソワコちゃんも、動物クイズが楽しくなったようで、

可愛い笑顔も見せてくれましたよ

ソワコちゃん、今日は、可愛い着物姿を見せてくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3268-771bb9a4