7月18日におこなわれた、西明石南商店街の夜店祭り

Part6です

まだまだ折り返し地点ですので、みなさまどうぞお楽しみに

2015072310

去年も撮影させていただいたご家族です

毎年浴衣を着て、ご家族でお祭りを楽しむなんて、理想ですよね

2015072311

サイズがそっくり同じなおふたり

最高の笑顔です

2015072312

姉妹で競うように可愛い笑顔

おいしいものを食べてると、自然と笑顔になっちゃうね

2015072313

ママとふたりで

足もとまで、完璧にオシャレしてます

いつも可愛い笑顔で声をかけてきてくれて、どうもありがとう


みなさん、この夜店の画像は

おじいちゃん、おばあちゃん、近所のおばちゃん、お友達にも

どんどん紹介してくださいね

阿那写真館検索のポイントは「阿部 那覇 写真館」と入力して

「部」と「覇」を消す ことです

どこかの航空会社みたいな、ANA写真館ですよ〜

ご存知なかった方、ぜひ覚えて下さいね

お店は、西明石駅南側、商店街のすぐそばです

また店頭にも、ポスターにして掲示させていただく予定です

お近くにお越しの際は、かならずご覧下さい

それでは Part7へつづく



和加



2015.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3262-e9229fb5