七五三の撮影に来てくれた、マナちゃん

可愛い被布のお着物を持って来てくれました

お着物にお着替えの時、自分から進んで足袋を履いたり、

袖に腕を通してくれたりと、とってもお支度しやすかったです

撮影が始まると、少し緊張気味のマナちゃんでしたが、

舌を出す犬のおもちゃを見せると、ニッコニコに

2015072101

他にも、アンパンマンやしまじろうも、応援にやってきてくれて、

マナちゃんも楽しそう

お着物姿の次は、赤と黒のチェックのドレスに変身~

2015072102

プリキュアが好きなマナちゃん、とっても嬉しそうでした~

マナちゃんにとっても似合っていて、すっごく可愛かったです

撮影でも、ニコニコ笑顔がい~~っぱい

マナちゃん、可愛いお写真た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako



2015.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3261-47b0fb57