西明石南商店街で行われた、夜店祭りのお写真

はやくもPart5です

枚数が多いため、回数をわけて順次アップしています

ご了承下さい

2015072212

今回も活躍されていた、花園ボランティアのみなさん

暑い中、みなさん笑顔を絶やさず

出店の接客をされています

いつ見ても『素敵な光景だなあ・・・』 と思います

2015072210

こんなあたたかいボランティアの方々が増えると、

小さな子ども達や、親御さんにとっても

安心出来る地域になりますね

2015072211

『ティッシュケースいかが〜』 と

とっても魅力的なお母さんたちにお声掛けいただきましたが

財布を持ち合わせておらず、申し訳ありませんでした



これからも、みなさんの笑顔で

地域もお祭りもどんどん明るく盛り上げて下さい

Part6へつづく



和加



2015.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3259-5f2933f1