先日のブログ『ゆみ、初めての飛行機♪』で

宮崎に行ってきたのですが、その目的は

阿那写真館の元スタッフ、マエケンの結婚式でした〜。

2015071408

ず〜っとニコニコの2人はとってもお似合いで、

素敵な親族・お友達、豪華な式場、

綺麗な衣裳、感動のDVD、そして美味しい料理、

全て、最高の挙式&披露宴でした。

ゆみも僕たちも夢のような時間でした。

披露宴会場に2人が登場する時、カーテンが上がると会場外の大きな窓に、

2人が手を振って居るというシチュエーションで、それを見て、

ゆみが「バイバーイ」と大きな声で言ったので、「これから、これから」と

止めるのに必死でした(^^;)

主賓の祝辞もさせてもらって、緊張もありましたが、

マエケンの変らない姿が見れて嬉しかったです♪

2015071407

家族みんなで満喫の宮崎旅行で、良い思い出となりました。

次の日の『福岡の旅』へつづく(^^)

2015.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3251-60da845f