皆さん、こんにちは〜。

スタッフのワカちゃんから報告ブログも上がってましたが、

先日、行われたプロカラー会の模様を書きます♪

僕たちが、撮影した写真をプリントやアルバムにしていただいてる

プロカラーさん。綺麗な仕上げに信頼を置いている業者さんです。

その会社での勉強会が一年に一度ありまして、

家族やスタッフも参加OKの勉強会&懇親会に今年も参加してきました。

今年は、スタジオRIT'Sの林欣也氏と

Photoshopの小山先生に学びました♪

林欣也氏の「目標は数値化し、公言以上の事はおきない。」

という言葉に納得し、企画の大事さを学び、アイデアをいただきました!

小山先生のPhotoshop講座では、新しい機能でのテクニックを学び、

少しでも綺麗に早く作業の効率化ができるように教えていただきました。

2015071201

懇親会では、PGCメンバーの浅田くん家族と楽しい交流となり、

ユミも同じ年のお友達が一緒だったので、はしゃぎまくってました。

学びもあり、交流もあり、とても充実したプロカラー会でした♪

勉強した事をふまえて、これからの阿那写真館に活かせる企画を

スタッフ皆と、考えて実行していきたいと思ってます!



                               阿 那
2015.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3246-026255fd