ユウト君が入学記念、妹のアユちゃんが1才記念に

お写真を撮りに来てくれました〜

まずはお兄ちゃんのユウト君からの撮影

スーツに衣装チェンジして、

ランドセルを背負ってかっこよく決めてもらいましたよ

2015071104

とにかく元気いっぱいのユウト君、

ポーズをリクエストすると、

おもしろい動きをたくさん見せてくれました(笑)

楽しかったです

お次は妹のアユちゃんです

アユちゃんもめちゃくちゃ元気で、

いろんなおもちゃで遊びました

2015071103

ケーキの前でもニコニコ

アユちゃんの可愛さに癒されました〜

他にもご家族の撮影もさせていただきました

とっても楽しい撮影でした

お父様、お母様、ユウト君、アユちゃん

本日はありがとうございました

お写真選びでお待ちしております

美紅

2015.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3245-be0302b7